明日の花屋。

名古屋の花屋がとりあえずはてなブログを始めてみた。

ここまで辿りついた経緯

小さい頃の夢は花屋じゃなかった。

幼馴染みにも

「なんで??」

と尋ねられるこの仕事。


両親はサラリーマンと主婦。

家業でもない。

一応創業者。


ここまで辿りつくには様々な

要因が絡み絡みあっているが

結果から導き出されることは


兎に角沢山経験もしたし、

失敗も数えきれず、僅かな

成功をせっせと掻き集め今に至る。


今の僕は行動する事で存在する。

行動すると良くも悪くも何かが起こり

それが経験となり、未来への糧となる。


今迄も、これからも動く。

人生は一度きり。後悔の無いように

明日も笑顔で行こう〜!


毎日が楽しくてしょうがない。

辛くても、嬉しくても1日は1日。

辛くても、嬉しくても一生は一生。


だったら、後者を間違いなく選ぶっ!


笑顔には笑顔が集まる。

類は友を呼ぶ。

お花で広がる笑顔をもっともっと

創り上げるのが私の今の使命だ。